2010年03月04日 22:06

「どうしても誘惑に駆られてしまう」と話題になっていた写真

 

どうしても誘惑に駆られてしまうシチュエーション00
魔が差すという言葉があるように、人は遭遇するタイミング次第で誘惑に駆られてしまうことがあります。

人によって誘惑となる対象は違うでしょうが、「たまたまそこにあったから」「偶然その場に居合わせたから」と言ったシチュエーションにいつ出くわすかわかりません。

『これをする誘惑にかられたことはないかい?』と言うタイトルで、車の運転席から写された1枚の画像写真が人気となっていました。

どうしても誘惑に駆られてしまうシチュエーション01
画像がそれほど鮮明でないのもあって「ん?何の誘惑?」と思うかもしれませんが、よくよく見ると…。

確かにちょっと(人によってはすごく?)誘惑に駆られてしまうかもしれません。

そしてやはり海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

・おい、オレはニコラス・ケイジじゃないぞ。

・答はYES。

・誘惑されるけど、左脳が働いてしまい実際にはやらないな。

・ターボ全開だ。

・おい、何も見つけられないぞ。誰かおもしろいところに赤で大きくマルをつけてくれ。

・PS2のスパイハンターのリメイクで、いつでもできると思わせられた。

・行け、お前なら出来る!

・ワープだ、スピード7、さあ行け!

・これをGTAでやりたい。

・出来たらいいな。

・Mythbusterで実際に出来るかやった映像がココにあるよ。 

・よし発射させよう!

・ジャンプした着陸先が他の車の上かもしれないので、ためらってしまう。

・だけど他の車の上に着陸してそこで止まらず、進み続けたら?そういうパターンだったらわからないだろ?

・この掲示板はきっと中学生に乗っとられたに違いない。

・こういうのをしょっちゅう見ては、どんなにすごいかと考えるよ。

・ハンドルをまっすぐ、ハンドルをまっすぐ。

・ゴー、ゴー、ガジェットカー!

・誘惑にかられたことないと言うやつは嘘つきだ。

・運転をしている最中に写真をとる誘惑にかられたことはない。

・怪我をするか、車が台無しになる。

・ガソリンがもっと値上がりしたら実際にするやつが出て来るかもしれない。それまでじっとビデオカメラを用意して息をひそめておくよ。

確かに後ろを走っていると、ジャンプ台のように見えますよね。

ちなみにこの写真をまわりに見せたところ、男性は誘惑にかられると即答し、女性は意味が分からないと答える人が目立ちました。

Ever been tempted to do this? [PIC]

サイズ USB フットスイッチ 3入力 USB3FOOTSWITCH
サイズ
売り上げランキング: 626
おすすめ度の平均: 4.0
5 メディアプレーヤや写真整理に便利
3 便利だけど作りがものすごく粗い

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. キムヨナ、金メダル剥奪の危機!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年03月04日 22:18
キムヨナ選手が、今回の金メダルは、返還して失格扱いに なるかもしれない。 よって、浅田真央、金、カナダの人、銀、安藤美姫、銅と なります。 これは、キムヨナに噂されてる審査員買収による八百長が バレタわけでもなく、それに伴って、賭けをして900....
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。