2010年03月06日 14:28

車の中で魚が泳いでる…車一台そのまま水槽にしてある水族館

 

車を水槽に00
タイ・バンコクにはアジア最大規模の水族館「サイアム・オーシャン・ワールド」があります。

巨大水槽や変わった海の生き物など様々な展示物がありますが、なかでも個性的なのが、車一台まるごと使った水槽。

車の中を魚が泳ぐ不思議な光景をご覧ください。

車を水槽に01
一見、モーターショーに展示されてるようなライトアップされた車。

車を水槽に02
近づいてみると、確かにお魚が泳いでいます。

車を水槽に03
子どもたちも興味津々。

車を水槽に04
こんなアイデアを良く思いついたものだと思いますが、来場するお客さんはみんな驚くそうです。

車を水槽に05
どうやって水が漏れ出ないような密封をしているのか、気になるところです。

車を水槽に06
幻想的ではありますが、魚が泳いでないと遠目に見てもやっぱり不思議。

車を水槽に07
特別お金が掛けなくても、アイデア次第で目玉になるような見世物は可能なんだな、とおもわせる水槽ですね。

Damn Cool Pics: Car Turned Into a Fish Tank Aquarium

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。