そんな格好でいいの?アメリカのスーパーで見かけるヘンテコな人々の写真20枚
普段のお買い物にはどんな格好して行きますか。
近所のスーパーやコンビニでいちいちオシャレはしていられないので、普段着のまま家を出る人が大半だと思います。
アメリカの大型チェーン店ウォルマートには多くの買い物客が訪れますが、ときおり日本とは比べ物にならないほどヘンテコな格好をした人がいるんです。
そんな格好で来ちゃっていいの?と驚いてしまう、奇抜な人々をご紹介します。
これは何かの間違いかなと思いたい。きっと日本人なら2度見をした後、すぐ目を伏せるタイプではあります。
立ち方まで徹底しています。足から見たあと上を見たときの驚き具合は…。
何で水着?何でですか?周りの人も気にせず普通に通り過ぎるのですか、そーですか。
説明できることは、まずピンクが好き。そして……目立ちたい?…やはり説明不能です。
ピンク好きが多いようですが、ファッションをどこかに忘れてきたようなピンクが多いです。
毛染めをした場合の特徴は、生え際の方が白いと言うのが普通なんですけどね。
そりゃどんな格好でもありならば、ウェディングドレスの人だっているわけです。
パンツ一丁なことも、ぜい肉があることも、後頭部が薄いことも許しましょう。でも人前でお尻を掻くのはやめてください。
コ、コワイ…。ヘビも怖いですが、その不気味な笑顔も怖いです。
なぜかパンストが電線しちゃったかわいそうな女の子なのです。なんでだろう。
何気なくATMでお金を下ろしているところが、シュールで笑いを誘います。
(2010/3/9)追記:これはATMではなくてデジカメプリントしているところだそうです。教えてくださった方ありがとうございます。
そろそろ水着くらいでゴチャゴチャ言っちゃいけない気がしてきました。
カラフルでまともに見えてきたのは、疲れてきたからだと思います。
ほんの一部を抜粋しましたが、もっとたくさん見たい方はリンクからどうぞ。
Забавные люди в магазинах
私たちはもしかしたらアメリカを誤解していたのかもしれないと思ってしまう奇抜な人々でした。
【ネタ提供:なすまま 様】
>>読者投稿について
主婦と生活社
売り上げランキング: 307
目からウロコ…
う・・・・・ん???
美味しい!!
活用できてます。