2010年03月09日 06:40

そんな格好でいいの?アメリカのスーパーで見かけるヘンテコな人々の写真20枚

 

スーパーの客
普段のお買い物にはどんな格好して行きますか。

近所のスーパーやコンビニでいちいちオシャレはしていられないので、普段着のまま家を出る人が大半だと思います。

アメリカの大型チェーン店ウォルマートには多くの買い物客が訪れますが、ときおり日本とは比べ物にならないほどヘンテコな格好をした人がいるんです。

そんな格好で来ちゃっていいの?と驚いてしまう、奇抜な人々をご紹介します。

バレエリーナ衣装のおっちゃん
これは何かの間違いかなと思いたい。きっと日本人なら2度見をした後、すぐ目を伏せるタイプではあります。

ピンクブーツのおっさん
立ち方まで徹底しています。足から見たあと上を見たときの驚き具合は…。

水着を着た太い人
何で水着?何でですか?周りの人も気にせず普通に通り過ぎるのですか、そーですか。

ピンクのシャラシャラつなぎ服
説明できることは、まずピンクが好き。そして……目立ちたい?…やはり説明不能です。

ピンクのぴちっ服
ピンク好きが多いようですが、ファッションをどこかに忘れてきたようなピンクが多いです。

おもしろいヘアスタイル・カラー
毛染めをした場合の特徴は、生え際の方が白いと言うのが普通なんですけどね。

ウェディングドレスで買い物
そりゃどんな格好でもありならば、ウェディングドレスの人だっているわけです。

長髪で毛が多い
アメリカはインパクトが全てなのだと物語る後ろ姿。

美女と野獣
美女と野獣としか説明のつけようがありません。

パンツ一丁
パンツ一丁なことも、ぜい肉があることも、後頭部が薄いことも許しましょう。でも人前でお尻を掻くのはやめてください。

蛇を持って買い物
コ、コワイ…。ヘビも怖いですが、その不気味な笑顔も怖いです。

パンスト電線
なぜかパンストが電線しちゃったかわいそうな女の子なのです。なんでだろう。

上からパンツを履く
何気なくATMでお金を下ろしているところが、シュールで笑いを誘います。

(2010/3/9)追記:これはATMではなくてデジカメプリントしているところだそうです。教えてくださった方ありがとうございます。

妊婦らしき・・・
妊婦ってことにしておきましょう。そーしましょー。

ガーターベルトの女
うわっ、スーパーでこれありですか?通報されませんか?

エリマキトカゲ
黒にグリーンは映えます。えっ?

水着で買い物2
そろそろ水着くらいでゴチャゴチャ言っちゃいけない気がしてきました。

けむくじゃら
溶け込んでいます。誰も気にしちゃいません。

背中にぼよ〜ん
お断りしておきますが、これは背中です。

カラフルファッション
カラフルでまともに見えてきたのは、疲れてきたからだと思います。

ほんの一部を抜粋しましたが、もっとたくさん見たい方はリンクからどうぞ。
Забавные люди в магазинах

私たちはもしかしたらアメリカを誤解していたのかもしれないと思ってしまう奇抜な人々でした。

【ネタ提供:なすまま 様】
>>読者投稿について

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
なかしま しほ
主婦と生活社
売り上げランキング: 307
おすすめ度の平均: 4.5
4 ちゃんと甘いッ(^-^)♪
5 目からウロコ…
1 う・・・・・ん???
4 美味しい!!
5 活用できてます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 「3D BRAVIA」登場、6月から発売予定  [ ざくざくっと!? ]   2010年03月10日 01:51
3月9日(火)の気になったニュースなどを。
3. 政治家よ安易に謝る事なかれ・・・  [ 母さんによる徒然・・・ ]   2011年03月06日 22:03
☆親としては、授業料が安く、申請すれば減 免してくれる国立大学に入ってくれる事は孝 行だが、不正してまで入って貰っても嬉しく もなく、むしろとても悲しい物だ。 万が一、それで通ったとしても、その不正を 背負う一生は苦しいぞ。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。