2010年03月09日 20:11

「このバルーン欲しい!どこで買えるんだ」インパクト絶大のアイデア風船

 

風船
高速道路で注目を浴びるのは本当のところ非常に危険なのですが、車がステータスと言う人の場合、少しでもインパクトのある姿で走って目立ちたい気持ちがあるようです。

そんな注目を浴びる目立ち方をしていた画像がありましたのでご紹介します。

風船ミサイル
うわっ?ロケットに追いかけられている?

と思いきやこれはなんとバルーンなんですね。

ヘリウムガスを入れて車に結びつけ、そして出来るだけ速く走ります。すると他の運転手たちが「なんだありゃ?」となるわけです。

「いったいこのバルーンはどこで買えるんだ?」と言うタイトルで人気となっており、海外サイトのコメント欄も盛況でした。

・僕も同じ質問をするところだった。

・ミサイル発射ーっ。

・これは広告の一環で行ったみたいだから実際には買えないよ。

・そりゃ残念だ。

・ヘリウムは何もかもを面白くしてくれる。

・これは面白いアイデアだ、そのうち試してみる。

・欲しい。

・オレンジの炎の奴を作って、ビックリさせたい。

・賢いこと考えるもんだな、でもコーナーではどうやって曲がるんだろう?

・きっとイラクでは無料と違うかな。

・イラン人も持ってると思う。

・きっとこれをやったらダメだと言う法律があるはずだ。

・もっと面白くするために、他人の車につなごうぜ。

実際にやると悪いイタズラになってしまいそうですが、発想はすごくユニークですよね。

車のイベントなんかでは、ぜひやって欲しいところです。

Where can I buy these balloons? (pic)

風船ヘリウム
風船ヘリウム
posted with amazlet at 10.03.09
萬遊社
売り上げランキング: 15507

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。