2010年03月10日 23:58

なんとあの車が…警察に停められていた予想外の乗り物にびっくり

 

車を停める警官
道路では、ときどき他の車が警察に停められているのを目にします。

駐禁、事故、スピード違反…と原因は様々ですが、「警察に何を言われているのかな」と思いつつも直接関わりがあるわけではないので、ちらっ横目で眺めてそのまま通り過ぎていきます。

でも、さすがにこれは聞きたくて仕方なくなるという、ある1枚の画像が話題となっていたので、ご紹介します。

何で止められたかわかってるかい?
「何で停められたかわかるか?」

写真を見るにつけ、「ん?これは?普通の車じゃない…スクーターでもない…もしや…?」

そうなんです、あの遊園地とかにある乗り物(バンパーカー)なんですね。決まった時間内に他の車とぶつけあって衝撃を楽しむあれです。

バンパーカー
バンパーカー

これが警察に停められいると言うのだから、もうナニがナニやら謎が謎を呼ぶ図式になっています。

これを見た海外サイトのユーザーも口を出さずにいられなかったのか、非常にコメントが盛り上がっていたので一部をご紹介します。

・「おまわりさん、後ろはわざとぶつけたので大丈夫です」

・これって実は安全に見える。

・嫁に運転させようと思って、これを買ったんだ。

・そもそも、どうやって道路に出してきたんだ?

・どうやって動くのかすごく興味ある。普通に考えたら電気がいると思うんだけど、前の青い車が牽引していたんじゃないかな。しかしこれを見せられたらみんなびっくりするだろうな。

・全部の車がバンパーカーだったらいいのに、そしたらきっとラッシュアワーは一日で一番楽しい時間になるよ。

・だがもっと時間かかるだろう。

・きっと、バンパーがぶつかるほどの渋滞を望んでいたんだろうな。

・乗れるのは10分くらいだろう。

・捕まったのは時速55マイルの道路を時速5マイルで走ってたからだろ。あとナンバープレートが曲がってて、ヘッドライトが切れてるからだ。次はハロゲンを使え。

・警察はきっと握手したかったんだよ。

・警察「もう一度確認しますが、あなたは遊園地でバンパーカーに乗っていて、そうしたらペダルがつっかえてしまったと…?」

・トヨタだったのかな。

・トヨタはいろんなアイデアをトライしてるなぁ。

・多分ノーヘルで走ってたからだな。

いろんな解釈がありますが、これを道路で見かけたら、ある意味楽しいと思います。

実際に警察が何を言い、男がどんな言い訳をしていたのか、ぜひ聞いてみたいと思う一場面でした。

Do you know why I pulled you over? [Pic]

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2
バッファロー (2009-07-21)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
3 とにかく安いがスピードは並。
4 REGZA用のドライブとして
5 Regza用HDDとして
5 レグザ接続で快適使用
5 書き込みがやたら早い! 外付けHDの進歩を実感! 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. そう来たか!)警察に捕まった車が、なんとアレ  [ バイクブログ・それって本当に本当? ]   2011年12月30日 18:55
そう来たか!)警察に捕まった車が、なんとアレ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。