2010年03月11日 23:50

「あの人浮いてるよ?」空港でマジシャンが空中浮遊パフォーマンス(動画)

 

浮いているマジック
マンチェスター空港の通路で、優雅に座って読書している男性。

「あれ、でも椅子が無い!?」
気付いた通行人たちが、興味深そうに立ち止まっては、どうなってるのと確認していきます。

実はこれ、オランダの航空会社のプロモーションなのですが、マジシャン自体が広告塔となった空中浮遊のパフォーマンスをご覧ください。

近づいては、手をかざして何もないことを確認する人々。

このパフォーマンスをしているのは、空中浮遊を得意としているインド人マジシャンのラマナ氏で、KLMオランダ航空のエコノミーシートが快適なことを宣伝しているそうです。

興味津々に写真撮影している人々の顔を見ていると、広告として成功と言えそうですね。

さて、この空中浮遊マジック、どういう理屈になっているのかと言うと……。

どうなってるんですか?(汗)

マギー審司のびっくりデカ耳
テンヨー
売り上げランキング: 2657

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. JAYWALK中村とのりピー高相の三角関係発覚!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年03月14日 23:20
高相が最近、又覚せい剤を買ってる写真を撮られ、来週スクープ されるそうですが、酒井法子は大丈夫だろうか 金があれば止められない薬中毒、中村耕一は妻の矢野きよ実と もう10年以上もやっていたかも 酒井法子と高相だって、きっと報告した期間より長く使用....
3. 空中浮遊。  [ ルービックマジック ]   2010年03月15日 22:44
どちらかといえば単純なトリックです。らばQ「あの人浮いてるよ?」空港でマジシャンが空中浮遊パフォーマンス(動画)YouTube - KLM Economy Comfort Product with Ramana
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。