動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年03月12日 23:59

え、レース中によそ見?…でも男なら同情してしまう事故シーン(動画)

 

よそ見して事故
速度の限界に挑み、しのぎを削って争うモータースポーツの世界では、事故はつきものです。

しかしながら、事故の原因が単なる「よそ見」だとしたら、ドライバーは責められて当然と言えるでしょう。

でも男性ならばその理由に同情してしまう、レース中のわき見運転による事故映像をご覧ください。

これでもか!と言うほどバッチリ首をひねってますね。

そのせいでハンドルを誤り、なにも無い直線なのに事故を起こしてしまいました。

でもこれは仕方ないですよね…。見てしまいますよね…。男ってやつはと言われても性質(さが)というものです。

でもこれが目に入ってしまう、ドライバーの動体視力もさすがと言うべきだと思います。

【ネタ提供:EIJI 様】
>>読者投稿について

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂 (2008-04-10)
売り上げランキング: 137
おすすめ度の平均: 4.0
5 とにかく楽しい!気分爽快!
5 悪い所は確にある
3 操作性はいいが、ゲームバランスがX
3 まぁマリオカート
4 はちゃめちゃ感をもっと出してほしかったなぁ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. よそ見  [ 半端人生 ]   2010年03月13日 00:49
え、レース中によそ見?…でも男なら同情してしまう事故シーン(動画)(らばQより) ものの見事に引っかかってスピン。 それにしても良く気付くもんだな。
あんてなサイトにブックマークされました。
3. タダ一人の村の医者をいじめて無医村になるアホな村民  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年03月13日 01:59
案外、こういうニュースは、反対側を取材すると、悲劇のヒーローが 実は、とんでもない、お人だったという事が多々ある たとえば、昔どっかで妊婦たらいまわし死亡事故があったが あれも、病院側が、なぜに急患を受け付けない と、騒いだものだが、あれも妊婦側....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。