「女たちよ、これは本当なのか?」 世の男たちを震え上がらせるGoogle検索候補
Google検索、便利ですよね。
検索ワードの候補を見せてくれる「Googleサジェスト」機能のおかげで、他の人々がどんな検索をしているのかまで知ることができます。
そして男性は決して知りたくなかった、女性の「Googleサジェスト」の結果が、男性たちを震え上がらせていました。
"How to fake a" から始まる英語で、これは「インチキの方法」やら、「偽造の方法」と言った意味があります。
つまり「○○を偽造する方法」と言う検索をしたときに出てきた検索候補なわけですが、
「仮病」、「イギリスのアクセント」、「医者の診断書」、そして会社や学校の仮病に使うようなものがズラッと並んでいますが、問題は黄色の部分。
…とても怖い内容が並んでいます。
「女性たち、これは本当なのかい?」とタイトルが付けられ、世の女性に疑問を投げかけていましたが、実際にこれらの検索をする人が少なくないから候補として出てくるわけです。
こんな驚く検索候補を見て、海外サイトのコメントも大いに盛り上がっていました。
一部抜粋してご紹介します。
・だが待ってくれ。これには9ヶ月のボーナスが付いてるぞ。避妊せずに出来るボーナスだ。
・それって本当に妊娠してたときしか意味ないぞ。そうでなかったら事実が後から付いてくる。
・Googleのせいで、女の謎が少し解けた。
・Googleで謎が解けるなんてことがあるもんか。気がおかしいのを表わしているのは確かだが、全く理論的ではないやり方をしているんだ。既婚者より
・これ何かのサイコパス・テストか?俺にはわからん。何が理由で妊娠検査薬を偽造したいんだ?
・女は出口のない迷宮だろ。
・妊娠のインチキは昔から何代にも渡って行われてきた手口さ。
・2回もされたことがあるよ。注意をしておくと女だって他の女を信頼していない。
・女によっては子ども手当が欲しいんだよ。
・怖い…。
・だからオレは妊娠してる女としかデートしないんだ。
・良かったフリをする、は検索にもないのか。
・それはお手のものだから検索する必要もないんだよ。
・エイプリル・フールまで、まだあと2週間もあるのに。
・知人の男で、ちょうど別れようと思ってたときに、女から妊娠を言い渡されたんだ。彼はめでたくその女と結婚し、それから18ヶ月たってから子どもが生まれ、3年後に離婚した。そして養育費を今でも払っているのさ。
・それは女がゲームに勝ったんだ。
・「男は嘘が多い、女は大きな嘘をつく…男の嘘は「オレはケビンの家にいたんだ!」、女の嘘は、「これはあなたの子どもよ。」 ―クリス・ロック
知らなかったほうがよかったのか、知ることで注意深く生きるのか、便利なんだか不便なんだか全くわからない内容ではあります。
この現実に耐えられない場合は、実際はもっと美しい世の中…だとか、日本では違う…だとか、個々でそれぞれ信じることにしましょう。
(2010/3/17)追記:【ペンネーム:ちょび 】様より、以下の情報を頂きました。残念ながら日本では違う…ということは無かったようです(哀)
何気なく「夫」でググってみたところ恐ろしい結果が出たので投稿させていただきます。
TOPが「嫌い」
続いて「死んでほしいで」
Really, ladies?...Really?! (PIC)
中経出版
売り上げランキング: 1895





