2010年03月16日 10:09

犬を救え…散歩中に2階建てバスの下に挟まってしまったダルメシアン

 

ダルメシアンを救え00
101匹わんちゃんでもおなじみの、まだら模様のダルメシアンが飼い主と散歩をしていたところ、通りの向こうにお友達の犬を見つけました。

興奮のあまり飛び出していったのですが、ちょうど目の前にロンドン名物の2階建てバスが走っていました。

すると近道をすることに決めたワンちゃんは、なんと走行中のバスの下を潜ろうとしたのです。

ダルメシアンを救え01
バスの乗客の話によると、「すごい音がして犬をひいたと思った」とのことで、運転手は慌ててバスを停めたと言います。

そして乗客たちが覗いてみ見ると、バスの下に挟まって動けなくなっていました。

ダルメシアンを救え02
飼い主たちは懸命に引っ張り出そうと試みるも救いだせず、消防隊を呼ぶことにしました。

ダルメシアンを救え03
結果、特別なリードなどを使い、どうにか犬を下から救い出すことに成功したようです。犬は特に目立った怪我もありませんでしたが、さすがに飼い主は震えてしまったと語っています。

ダルメシアンを救え04
この状況で怪我が無かったのは幸いでしたが、いくら嬉しいからって走っているバスの下を通り抜けようとするのは、やはり無理があります。

ワンちゃん、気をつけてください。

ダルメシアンを救え05
とりあえず無事で、めでたしめでたしと言うニュースでした。

Dalmation trapped under bus is saved by fire brigade

ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ダルメシアン) 0793
キューブ (2008-05-03)
売り上げランキング: 30088

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 犬のしつけの悩みをスッキリ解決いたします!  [ 元祖無知の知 ]   2010年03月21日 14:06
【世界第3位】の実績を持つ犬のカリスマ訓練士、藤井聡先生の 犬のしつけの集大成で...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。