動画 動物 / zeronpa / URL
2010年03月17日 23:37

なんて安上がり…亀さん専用のルームランナー(動画)

 

トレッドミル
ルームランナーがらみの映像には面白いものが多く、転んだり動物に試させたりと、イタズラ心を掻き立てられるエキササイズ器具ではあるようです。

「安上がりなカメのルームランナー」とタイトルのついた映像がありましたので、ご紹介します。

ルームランナーですから、いくら走り続けても、歩き続けても、その場で永遠に運動ができていればとにかくルームランナーと呼んで良いのかもしれません。

しかしこのがんばりを見ていると、もう運動は十分な気はしますね。見ているとこっちがはぁはぁしそうになります。

一生懸命なところがとてもかわいいカメさんでした。

カメが好き! かめ亀KAME図鑑 (P‐Vine BOOKs)
みのじ
ブルース・インターアクションズ
売り上げランキング: 83913
おすすめ度の平均: 5.0
5 カメが好き!!!
4 とにかく亀が好きな人へ
5 カメさんだらけ
5 濃い、カメ本
5 大好き!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。