2010年03月18日 23:49

こんなことありえるの?大型トレーラーが横向きの車に気付かず押したまま高速走行(動画)

 

車がバンパーにくっついてることに気づかない大型トラック_s
大型トレーラーは、重い貨物を運ぶパワーと、高い座席が特徴です。

そのため、フロントバンパー付近は運転席から死角になりやすいのですが、なんとその位置に横付けされた車があることに気づかず、押しながら高速走行してしまうというハプニングが起こりました。

この目で見るまでとても信じられない、衝撃映像をご覧ください。

ショッキングな状態ですが、ドライバーにはちょうど死角に当たり全くこの青い車が見えていないようです。

この乗用車には若い女性が乗っていたそうですが、幸い怪我もなく無事だったそうです。

横付けされた車があっても問題なく走れる大型トレーラーのパワーにも驚きですが、同時にここまで死角が大きいのかと恐怖を感じます。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
岩崎 夏海
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 リアルにイメージできて良い!
4 ところで、「女子マネ」って慣用表現?
5 とても感動しました!!!
1 がっかり
4 読者の間口を広げるドラッカーの入門書

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。