男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年03月19日 10:39

アルパカびしょ濡れ…いっしょに波乗りしたいと挑戦した無茶なサーファー

 

アルパカとサーフィン00
愛嬌ある顔といい、姿かたちといい、すっかり人気の珍獣(?)として定着したアルパカ。

ペルーの首都リマで、そのアルパカと一緒にサーフィンにチャレンジしたペルー人がいました。

何が無茶かっていうと、アルパカは本来海抜数千メートルのアンデス山脈の高原に住む生き物。海なんて苦手に決まっているのですが、どうしてもいっしょにサーフィンがしたかったそうで……。

アルパカとサーフィン01
ドミンゴ「俺達いつもいっしょさ、例え海の上でもな!」
アルパカ「……」

アルパカとサーフィン02
ドミンゴ「サーフィンしてるときだって!」
アルパカ「……」

アルパカとサーフィン03
ドミンゴ「さあ、ともに波を乗り越え…」
アルパカ「やだっ」

アルパカとサーフィン04
ドミンゴ「待ってくれよ〜」

アルパカとサーフィン05
アルパカ「水キライ」

アルパカとサーフィン06
すっかりすねてしまったアルパカのピスコ君を、抱っこして連れて帰るドミンゴさんなのでした。アルパカって濡れるとこんなみすぼらしくなるんですね…。

ちなみにこのドミンゴさん、過去にも猫やハムスターと波乗りしたことがあると豪語しています。

何事も挑戦するスピリッツを持つことは良いことだと思いますが……。

……動物たちにとってはいい迷惑です!

Surfing With Lama

映像もありますので以下よりどうぞ。

アニマルハット(アルパカ)
丸惣
売り上げランキング: 14406

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. リャマ、ビクーニャ、グアナコ、アルパカ  [ 知命独学 ]   2010年03月20日 23:30
先月急に思い立って中南米旅行に行ったので、アタカマ砂漠以外については、旅先の知識がほとんどなかった。ガイドブックも持っていなかったの..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。