2010年03月19日 23:57

腰を抜かすほどびっくり…幽霊のように暗闇に立って驚かせるイタズラ少女(動画)

 

幽霊少女
いたずらの方法にもいろいろありますが、急にわっと叫んだり、特別な仕掛けをしなくても驚かせることはできるようです。

中国の少女が、ただ暗闇に突っ立っているだけという手法で驚かすイタズラ映像をご覧ください。

暗い入口に、こんな少女が突っ立っていたら、幽霊かと思ってしまいますよね。

びっくりするのも無理はなく、最後の男性は怒りにまかせて報復しています。

この映像に海外のコメントもたくさん寄せられていたので、一部をご紹介します。

・リングの女だ。

・ハハハ、最後の叩いてキックがわかりやすいな。

・最後にはその男が笑ったんだろう。

・これは予想外だった。次の被害者を待ってたよ。

・おもしろいが、残酷なエンディングだ。

・何て完璧なゾンビガールなんだ。最後のヤツは火を吹いて殺しておくべきだった。

・アジアの人はこういうのが怖いんだ。他の人を怖がらせるなら血まみれ、醜くしないとだめだ。 

・もしナイトガウンを来たいい女が自分を見つめているところに通りかかったら、魅力的かどうか確認してから、一晩どうかと誘うだけだ。

・ビル内に立っていて、他の人は呪われているとか思うのかい?

・やらせにも見えたけどおもしろかった。

・中国人の女はオレも怖い。

・女は全員怖いもんだろう。

・これが仕組みじゃないなら、彼女は窓の外に立つべきだね。2倍怖い上に、キックも逃れられた。

・怖いくらいにブサイクってことに違いない。

・これが中国が戦争に勝てない理由だろう。少女が怖いなんて…。

・オレも意味わからん。

・リングを見てから、こうなってみろ。即死だぞ。

・ナイスなエンディングだ。

・みんな何も言わないところをみるとフェイクだと思う。オレだったら驚いたことを謝るね。カナダ人だからな。それから笑う。なので絶対にフェイクだ。

・ここはバス亭のそばか何かなのかい?10秒に1回人がやってくる場所なのかい?

・日本人に見えるな。

・文化の違いじゃないのか?

・今インドにいるけれど、こういう怖い話を子どもの頃に聞いたよ。中国も似たような話で怖がるんだよ。

・おもしろい。リアクションがどんどんよくなるから、リアルならおもしろすぎる。

怖さがわからないと言う欧米人の意見も目立ちますが、心理的な恐怖というのは、アジア独特の怖さなのかもしれません。

でも怖くないって強がる人ほど、意外とこの現場に遭遇したら腰を抜かすんじゃないかという気もします。

Chinese girl freaking the hell out of people walking into ..

とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-07-25)
売り上げランキング: 4

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。