動画 動物 / zeronpa / URL
2010年03月25日 23:51

「赤ちゃんが泣きだしたっ」遠吠えであやしてあげる優しい犬(動画)

 

遠吠えで赤ちゃんをなだめる犬
子育てに苦労はつきものですが、赤ちゃんの世話となると頻繁に泣きだすため特に大変です。

ベビーカーの中で赤ちゃんが泣きだしたとたん、隣でオオカミのように遠吠えをして、赤ちゃんをなだめてしまう犬がいました。

まるで子守歌のような遠吠えをご覧ください。

赤ちゃんが泣きだしたとたんに、綺麗な声で遠吠えを始める犬。

すると、ぴたっと泣きやんでしまいました。こんな上手にあやすのは、人間でもなかなか難しいかも…。

動画にはオオカミ犬というタイトルが付いていましたが、視聴者のコメントによると「アラスカン・マラミュート」という犬種だそうです。

特徴には「温厚で忠実な性格で、集団性に富み、家族思いであるため、子供や高齢者とも仲良くなれる 」とありますが、まさしく家族思いな犬ですよね。

「狼と香辛料」マグカップ
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 6065

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 赤ちゃんを見事にあやす犬。  [ BLOGOO [これ、いいね。] ]   2010年03月26日 16:57
うちにも、2歳未満の男の子がいまして、休日には育児にはげんでますww 泣き出した時にあやす、という行為はけっこうたいへんだったりしますが、 それを見事にやってしまう犬の動画です。 ベビーカーに乗ってる赤ちゃんが泣き出すと、遠吠え?であやす犬。 どうなんでし...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。