2010年03月26日 20:52

15冊の本を頭に載せてバランスをとりながらルービックキューブをして、パイを100桁まで言う少女(動画)

 

ルービック少女
才能と一口に言っても、すごい記憶力だったり、卓越した運動能力であったりと、いろいろあるものです。

ちょっとこれはどれくらいすごいのか(すごくないのか)わかりにくいのですが、ある少女が頭に15冊の本を載せてバランスを取り、そしてパイを100桁まで言いながら、ルービックキューブを解くという荒技に挑戦していました。

説明しながら自分でもイマイチよくわからない状況ですが、とにかく映像をご覧ください。

一つ一つはなんとか誰でもがんばれば出来そうですが、3つをまとめてやってしまうと言うのは…。

これを珍技と呼ばず、いったい何を珍技と言べばいいのでしょうか。

彼女の一番の才能は、これをやろうと思った発想力にこそあるかもしれません。

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)
メガハウス (2005-01-23)
売り上げランキング: 54

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. バランス。  [ ルービックマジック ]   2010年03月27日 00:44
らばQ 15冊の本を頭に乗せてバランスをとりながらルービックキューブをして、パイを100桁まで言う少女(動画) 本を乗せる練習をすれば自分にもできそうです。3つ同時にやっている中で、本を頭に乗せるのが一番難しいと思います。 ルービックキューブとルービックリベン....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。