動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年03月27日 21:00

ビールが大好きな、ちょっとイケナイ犬たちの写真15枚

 

ビール大好き犬00
ビールを好きな犬は多いので室内犬を飼ったことがある人は、うっかり置いておいたビールを飲まれてしまったなんて経験があるかもしれません。

犬にはアルコール分解能力は無いそうなので、あまり飲ませるべきではありませんが…。

ビールが大好きでしかたのない犬たちの写真をご覧ください。

ビール大好き犬01
コップをぺろぺろ。

ビール大好き犬02
ビンから直接ごっくん。

ビール大好き犬03
たまらんといった表情。

ビール大好き犬04
スポーツ観戦にはビールがないとね。

ビール大好き犬05
ちょっとほろ酔い。

ビール大好き犬06
かなり出来あがってる。

ビール大好き犬07
泥酔。

ビール大好き犬08
ぐびぐび。

ビール大好き犬09
飲み足りない…。

ビール大好き犬10
もっとよこさんかーい。

ビール大好き犬11
なかよく晩酌。

ビール大好き犬12
ぺろり。

ビール大好き犬13
ビールはやっぱり泡だよね。

ビール大好き犬14
顔を突っ込んでまで飲みたい犬。

ビール大好き犬15
すっかり酔っ払いオヤジ。

なぜかビールが大好きな犬ですが、アルコールはよくないということでアルコール抜きの犬用ビールというものまで発売されているそうです。

Dogs with Beer

新茶犬涙光るマスコット(ルゥ)
セガトイズ (2010-04-25)
売り上げランキング: 52976

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。