面白ネタ / zeronpa / URL
2010年03月29日 21:04

こうきたか…かなり意表を突かれるフェラーリの洗い方

 

フェラーリ00
フェラーリのような高級車を一生のうちに一度くらいは持ってみたいものですが、「これがフェラーリの洗い方だ」と言うタイトルのアニメGIF画像が話題を集めていました。

いったいどんな風に意表を突かれるのか、ご覧ください。

フェラーリ01
え?

一瞬何が起こったのかさっぱり…

まるで想像しなかったこの結末に、あっけにとられました。

意外性もさることながら、ごく自然に洗車していると見せかける演技力とアングルの取り方が見事ですよね。

このアニメGIF画像を見ての、海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・これは全く想像してなかった(笑)

女の子と一緒の写真を撮るために、これと全く同じ手法を使ってるよ。

・影が差したとき、隕石かバスでも落ちてきたと思ったヤツは他にいないかい?

・だまされたー。

・そうか、巨人にフェラーリを盗まれたんだ。

・フェラーリを救え。

・これはすごい!今すぐやってみたい。

・ピカピカにして。

・彼は別のことしていると予想したよ。

なぜオレはこれを見るために音楽を一時停止したのかわからない。

・もっとひどいことが起こると思った。

・こういう錯視が大好きだ。想像もつかなかった。

・車がおもちゃだったとわかるところが気に入った。

わざわざ洗うのか。オレは汚くなったら新しいフェラーリに買い換えるんだ。

ピカピカだけに、影が差す瞬間ドキリとしてしまいます。

アイデアは特に凄いわけでは無いですが、本物みたいな質感や雰囲気に、見事にだまされてしまいますよね。

This is how you clean a Ferrari [GIF]

ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 12V専用 AD-0002
ACDelco(エーシーデルコ)
売り上げランキング: 40

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. フェラーリを洗車  [ CeruleanArt BLOG ]   2010年10月21日 23:53
仕事の調べ物をネットでしていたら、こんなのが出てきてちょっと(笑)http://...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。