面白ネタ / zeronpa / URL
2010年03月30日 12:22

遊び心いっぱい…構図を工夫した一瞬ドキッとする写真15枚

 

アングル写真00
アングルや遠近法を利用した錯視の写真をときどき紹介していますが、何度見てもやっぱり面白いものです。

と言うわけで今回も、くすっと笑える不思議な二次元ワールドをご覧ください。

アングル写真01
横断歩道は歩いて渡りましょう。

アングル写真02
スカイツリーでもこれをやってみたい。

アングル写真03
ちょうどいいサッカーボール。

アングル写真04
ひげもじゃ大男につかまったー。

アングル写真05
発射の時までそのままでいてください。

アングル写真06
昔から考えることは一緒のようで。でも連射できないカメラだと、これを撮るのは相当難しそう。

アングル写真07
巨大なモンスターとキス。

アングル写真08
アステカのピラミッドって、デザートみたいな形してますよね。

アングル写真09
すっぽりはまってる。…本当にはまってたりして。

アングル写真10
ヘビースモーカー。

アングル写真11
一瞬手の方がおかしいのかと思ってしまいます。

アングル写真12
出前一丁。

アングル写真13
つんつん。

アングル写真14
左手にはライター。なんて極悪非道なっ。

アングル写真15
よっこいしょ。

いくら見ても、遊び心いっぱいの写真は飽きないものですね。

Unbelievable Photos! No Photoshop Was Used!

9割受かる勉強法
9割受かる勉強法
posted with amazlet at 10.03.30
松原 一樹
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5
5 受験生だけでなく、資格試験してる社会人にもオススメ!
5 実績に裏付けされたテクニックの集大成
3 実は文系受験の本なので注意
5 この本の通りやれば大丈夫
2 特に目新しい勉強法ではないと思う

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 遊び心。  [ ルービックマジック ]   2010年03月31日 23:15
【2ch】ネタちゃんねる 何気なく撮った写真が、偶然の一致で凄いことに らばQ 遊び心いっぱい…構図を工夫した一瞬ドキッとする写真15枚
3. バイク武者!?  [ ざくざくっと!? ]   2010年04月01日 10:39
3月31日(水)までの気になったニュース。 五月人形が、まさかのデザインで!
4. 9割受かる勉強法 |松原 一樹  [ 得アマゾン探検隊 ]   2010年04月02日 17:25
9割受かる勉強法松原 一樹ダイヤモンド社 刊発売日 2010-02-19 受験生...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。