2010年03月31日 11:43

「エンジンから足が出てる!」酔っ払って目が覚めたら…飛行機のエンジンの中だった

 

飛行機のエンジン00
ついつい飲み過ぎて酔っぱらってしまい記憶をなくしてしまった、なんて経験はありますか?

泥酔して翌朝意識が戻った時には、ここはどこ?何をしていたの?なんて状態になるわけですが…。

なんと起きたら飛行機のエンジンの中だったというニュースがありました。

飛行機のエンジン01
場所はインドのデリー空港。

警備の職員がいつものようにチェックしていると、なんとエアバス A-320のエンジンの中から足がぶら下がっているのが見えたそうです。

夢ではないかと目をこすりながら見なおしてみると、確かにそこに人がいたのです。

慌てて駆けてつけて見ると、エンジンの中ですやすやと寝ている若い男性を発見しました。

男性は空港までトラックで入ってきたと供述しており、経緯を現在警察で調査中とのことです。

どうやら眠くてエンジンをベッドに選んでしまったようですが、この飛行機はフライトの準備をしていただけに、そのまま飛んで行かずに済んだのは幸いだったと言えるかもしれません。

飲むなら乗るなと言うのは、どこであっても正しいようです。

飲みすぎには注意しましょう。

Drunk man found in engine of Indian Airlines Airbus A-320 at India's IGI Airport in Delhi

DHC 濃縮ウコン 20日分
DHC 濃縮ウコン 20日分
posted with amazlet at 10.03.31
DHC
売り上げランキング: 715

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。