告知 / coush / URL
2010年04月02日 00:00

やっぱり面白ニュースのらばQに戻ります!

 

こっち見んな猫
スタッフの普段の姿を伝えたくて運営方針を変えてみましたが、記事を書いていると段々切ない気分になってくるので、やはり以前の方針に戻り、今日からまた面白ニュースを配信する事にしました。今後とも楽しい、役立つ記事作りを頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

とりあえず、今回のエイプリルフールの反省…の前に、本当にらばQを心配して下さった方々、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

実のところ、今回は何も準備できてなくて、当日思いつきで「そうだ、らば窮でいいんじゃない?」と勢いでやってみました。

また今回は嘘はなしで、全て本当の事をいつもと違うノリで書こうと決めました。

ところが後でよく考えたら、4/1にやると嘘にしか見えないね…と気づき、でも今更どうにも出来なくて悩ましい状況になってしまいました。

混乱を招いたとしたら本当に申し訳ありません!
そして、寄付や支援を申し出て下さった方々、本当にありがとうございました!まさかそんなお申し出を戴けるなんて夢にも思ってなかったので、感謝しきりです…。

これからも変わらずずっと続けていきますので、今後ともらばQをどうぞ宜しくお願いします!

20100401
2010.4.1 らば窮

※追記:台所事情はいつもギリギリですが、Twitterやはてブでの感想に励まされて、楽しく続けられています。ご心配ありがとうございます!

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(81)
この記事へのトラックバック
1. やっぱり面白ニュースのらばQに戻ります!【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年04月02日 00:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。