2010年04月02日 23:36

警察から逃げる犯人、フェンスを乗り越えるとそこは刑務所だった…脱出できず逮捕

 

逃げた先は刑務所だった00
逃げる犯人に追う警察となれば、どちらもとにかく必死です。

逃走劇それ自体は珍しくもないのですが、なんと命からがら逃げ込んだ先が刑務所で、そのまま御用となってしまった犯人がいました。

逃げた先は刑務所だった02
場所はアメリカ・オハイオ州。免停中に運転していたリッキー・フラワーズ容疑者(20)は警官から逃げだし、パトカーと時速150kmの激しいカーチェイスを繰り広げていました。

警察に追い詰められると、容疑者と同乗者たちは、車から降りて走って逃げ始めます。

最初に19歳の2人が、さっさと路地の袋小路で警察に捕まりました。

その後、別の20歳は女性刑務所のフェンスの前で警察にテイザーを当てられ拘束されました。

逃げた先は刑務所だった03
最後の一人であったフラワーズ容疑者はフェンスの向こうが何かを知らないまま、よじ登り、自ら刑務所内の敷地へと降り立ったのです。

フェンスはワイヤーの向きなどから、外側からは侵入しやすいものの、内側からは脱走が難しい構造になっており、すぐに行き場がないことに気づいたフラワーズ容疑者は自分の命運が尽きたことを悟ったようです。

逃げだした全員が免停中の運転以外にも余罪が無いか、取り調べを受ける予定とのことです。

警察は、まさか自ら刑務所に入ってくれるとは幸運だったとコメントを残しています。

Man, Fleeing Police, Jumps Fence Into Prison

サンコー USBあったか弁当箱ポーチEX USBLCHEX <31766>
サンコー
売り上げランキング: 63650

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。