2010年04月08日 12:12

なんて赤裸々な猫なんだ!…と大人気になっていた写真

 

赤裸々猫00
酔っぱらいと言うのは困ったもので、たいてい周りに迷惑をかけます。

迷惑は人だけでなく、近くのモノやペットまでが被害に合います。

実際のところは定かでありませんが、「二度とお前とは飲まニャいからな!」 と題された、1枚の画像が話題になっていたのでご紹介します。

「二度とお前とは飲まニャいからな!」

赤裸々猫01
こ、これは…。

ひ、ひどい…。

不満そうなネコの顔が一層、悲壮感を漂わせています。

これは笑っていいのか、同情すべきなのか考えてしまいますが、これを見ての海外サイトのコメントも殺到していました。

一部抜粋してご紹介します。

・ネコ悲しい。ネコに責任はない。

・むしろネコのほうが酔ってるように見えるんだが。

・どうしたらこんな風に出来るんだ。

・彼は静かに復讐を考えているんだ!

・どのネコも常に復讐を考えてるんだよ。

・今までにこんな残酷な事に対して、これほど笑ったことはない。面白すぎる。
・かわいそうなネコちゃん。

・頭が大きすぎるな。

・剃られたネコほど凄いものはない。

・体だけ剃って先っぽは残す…それは間違っている。

・ネコの毛ってどれくらい早く元に戻るもの?ちょっと興味ある。

ひどい刈られ方で病気か虐待かと思いましたが、よく見るとこれって肌着のようなコスチュームを着せられてますよね。

もっともそれが着苦しくて不満げな顔かもしれませんが…。

あんまりな姿に吹き出しそうになりますが、剃られるよりはよかったかと思います。

I am never drinking with you ***** again [Pic]

Plushies Alice In Wonderland Cheshire Cat
ファンコ (2010-05-25)
売り上げランキング: 17944

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。