動画 スポーツ / zeronpa / URL
2010年04月09日 23:47

女子では届かないバスケのダンクシュート、でも一人が踏み台となれば…(動画)

 

一人がジャンプ台になってダンクシュート00
バスケットボールの花形といえば、やはりダンクシュート。

しかしながら女子選手の身長では届きません。

そこで仲間の選手が踏み台となって、ダンクシュートにチャレンジすることにしたようです。

映像をご覧ください。

あまり上手ではなさそうな両チームの選手たち。

シュートを打てども入らない状況が続き、そこで思い付いたのが1人がジャンプ台になるという、キャプテン翼も顔負けのトリッキーなシュート。





……のつもりだったのですが。

一人がジャンプ台になってダンクシュート01
安易な方法を選ぶより、地道に庶民のシュートを練習する大切さを学んだのでした。

スラムダンク『あれから10日後-』完全版
井上 雄彦
フラワー
売り上げランキング: 1027
おすすめ度の平均: 3.5
4 満足です。
4 素晴らしい、けど惜しい。
3 実質22ページ
5 Our dream has ended
5 すごくいい本です!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。