2010年04月10日 19:51

これは上ってみたい…毎日が楽しくなりそうなオシャレな15の階段

 

階段00
毎日階段を上り下りしていると、体力的にしんどいとか面倒くさいと感じる時もあります。

どうせなら楽しくなるような階段を利用したいものですよね。

そんな、気分が変わりそうな変わったデザインの階段をご紹介します。

階段01
らせん状にひねりの入った階段。シンプルな作りでも高級感が生まれます。

階段15
すべり台付き階段。子どもたちが大喜びすること間違いなし。

階段02
すべり台付きらせん階段。大人もきっと…。

階段03
踏み台だけの階段。パリのアパートのためにデザインされたとあって、非常にオシャレ。でも転んだ時には悲惨なことになりそう。

階段04
スチール製の階段。素材は武骨でも洗練された感じに。

階段14
リボン階段。スチール製のさらなる発展形と言ったところでしょうか。クールではありますが足を踏み外しそう…。

階段05
本棚階段。好きな本を置いておけば、階段の上り下りが楽しくなるかも。

階段06
モダンな階段。空間の使い方が見事。

階段07
天井階段。アート心いっぱいのデザインですが、頭をぶつけそう。

階段08
ガラス階段。靴下だと、つるっと滑っちゃいそう。

階段09
省スペース階段。ハシゴしか設置出来なそうなスペースでもこの通り。

階段12
こちらも省スペースな階段。狭い空間が広々と感じます。

階段10
格納式階段。普段は邪魔な階段もこれですっきり。気分は秘密基地。

階段11
らせん階段。まるで大樹を彫り起こしたような美麗なデザイン。

階段13
隠しドア階段。スパイの家みたいで格好いいです。

毎日利用することを考えると、どうしても合理性が優先される階段ですが、見た目が面白いと上るのも楽しくなりますよね。

15 Unique and Creative Staircases

すべり止め階段マット

売り上げランキング: 33020

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 週末のまとめ  [ ざくざくっと!? ]   2010年04月12日 00:10
4月11日(日)までの気になったニュースを。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。