面白ネタ / zeronpa / URL
2010年04月10日 23:28

そこまでするか…かなり強引に修理したハチャメチャな写真19枚

 

無理やりな修理00
物が壊れたら買い直すのが手っ取り早いですが、不景気なご時世、できるだけ買い替え時期は遅らせたいものです。

自分で直せるものは直してしまおうと修理やリサイクルするわけですが、やはり限界と言うものがあります。

さすがにそれは無茶しすぎじゃないの?と言いたくなる、ハチャメチャな修理品をご覧ください。

無理やりな修理01
カーステが無いなら付けてしまえばいいんです。テープで固定ではすぐ落っこちそうですが。

無理やりな修理02
なるほど、スプーンが無い時は…。

無理やりな修理05
大型テレビが安くなったので買ってみたけど、置く場所が無かった。

無理やりな修理03
事故ったら首吊っちゃいますよ…。

無理やりな修理04
どうしたかったのか謎。

無理やりな修理06
せん抜きが無い時は、ちょっと便利な方法かも。

無理やりな修理07
結構処分に困るデスクトップPCの本体の使い道。

無理やりな修理08
無残に壊れた塀を隠したかったと思うんです。でも余計無残に見えるんです。

無理やりな修理09
空気穴のフタをなくしたときは、人参が使えるようです。

無理やりな修理10
2台のDVD/ビデオテープ再生機で、1機能ずつ壊れ、2台で完璧となった例。

無理やりな修理11
冬がきたら表示が「TOP」になります。Pの字がやたら細いのも涙ぐましいですね。

無理やりな修理12
そこまで左ハンドルが嫌なんですか。

無理やりな修理13
何だかわからないと思うので説明しますと、ポットを温めるために逆さのアイロンの上に置き、アイロンを安定させるために裏返した絨毯の上に置き、絨毯を安定させるために靴で押さえているのです。

無理やりな修理14
本を刻んで作ったブラシ。ちゃんと掃除できるんでしょうか、これ。

無理やりな修理15
ひもを引っ張るだけでいい、手動ワイパー。

無理やりな修理16
いったいこれは…何のため?

無理やりな修理17
下をくぐる度胸はありません。

無理やりな修理18
あの、テーブルをどければ良いと思いますが。

無理やりな修理19
不思議と格好いい。

かなり無理やりな修理品ばかりでしたが、だんだん捨てようと思ったものも、まだまだ使える気がしてきました。

そんなことを考えていると掃除が進まないんですけどね。

There, I Fixed It.

イラストだから簡単!なんでも自分で修理する本
片桐 雅量
洋泉社
売り上げランキング: 140334
おすすめ度の平均: 5.0
5 わかりやすい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 魔修理ヾ(・∀・;)オイオイ  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年04月11日 07:20
個人的には好きなテイストである。 そこまでするか…かなり強引に修理したハチャメチ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。