2010年04月15日 14:14

車の上半分が消失する大事故なのに…乗っていたカップルはかすり傷のみ

 

上半分を焼失した車00
交通事故は、どうしても悲惨なニュースが多くなります。

トラックと衝突した乗用車が、屋根どころか車の上半分がスライスされて綺麗さっぱり無くなったという凄惨な事故があったのですが、なんと乗っていたカップルはかすり傷だけでした。

どれだけのミラクルな出来事なのか、破損した車の写真をご覧ください。

上半分を焼失した車01
元が何なのかすらわからない、ひどい全損状態。

もちろんオープンカーなどではなく、大きなトラックと衝突したため上半分が完全に無くなってしまったのです。衝突の衝撃でドアやトランクのカバーも飛んでしまいました。

事故が起きたのは早朝7時頃で、スイスのゴリオン村の近く。正面衝突した後、トラックの下で50メートルほど引きずられて完全に上半分がなくなり、残ったのは座席やエアバッグくらいという無残な姿に。

乗っていたのは20歳のカップルで、事故はこのカップルが他の車を追い越そうとしたことが原因。

ところがこれだけの事故を起こしながら、かすり傷程度で済んだのですから、警察もこの二人には守護霊でもいるに違いないと驚きの声を上げています。

ちなみにトラックの運転手の方ですが、事故のショックでカップルよりひどい状態にあるため、現在病院にいるとのことです。

プジョー206
ニュースには車種が書かれていなかったのですが、"プジョー206"ではないかとのコメントが上がっていました。

Couple's amazing escape from car crash

グサリとくる一言をはね返す心の護身術 (SB文庫)
バルバラ・ベルクハン
ソフトバンク クリエイティブ
売り上げランキング: 6634
おすすめ度の平均: 4.0
3 冷静に、客観的に、志を持って
5 いい!
4 目新しくはないが、心の護身術を改めて認識させてくれる
4 心を守る

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。