2010年04月15日 21:38

「友達より先に酔っ払って寝てはいけない理由」と納得されていた写真

 

持つべきものは友00
友達同士でわいわい飲んで騒いでの楽しいひと時。でも先に酔っ払って寝てしまうとあまりろくなことにはなりません。

それを証明するかのような写真が話題を集めていました。

泥酔するのが悪いのか、つきあう友人が悪いのか、深く考えさせる一枚をご覧ください。

持つべきものは友01
一瞬、何がどうなっているのかわからないクッションの山。

これだけ積み上げる方も、根気が必要だと思います。

危険がないか心配になるほどですが、やるほうも酔っぱらいなので加減を知らないようです。

この状況を見ての、海外サイトのコメントを一部抜粋してご紹介します。

・こんな方法で、窒息死させることはできるのかな。

・それは俺も思った。彼が息が出来るか確認してあるのかな。

・確かめる方法はただ一つ… … … … google。

・クッションの下にいったいどのくらいの小銭が落ちていたのだろう。

・もし酔っ払って気を失っているなら、吐いたら窒息する。最初おもしろいと思ったが……ひどいトップ記事になりかねない。

・落ちつくんだ。

・甥はこんな風にオレをたくさんのぬいぐるみで埋めたが、さらに息ができないように上からジャンプしてきた。

・誰かあの白いクッションが気になって仕方がないって人はいない?

・最初に気になったのはそれだよ。

・いったい誰があんなにクッションを持ってるんだよ。しかも同じ色で。

・自分の脳内ではテトリスの音楽が鳴った。くそ、もう頭から離れない。

・それは不快なほど快適そうだ。

・いろんなケツがそのクッションに座ってたと考えてみろ。それが全部この男の顔に乗っかってるんだぞ。いろんな意味でこの男にはなりたくない。

・小さな画像を見たときは、ソーセージの山積みに見えた。

・窒息させるにはクッション1つで十分だけど、28個も?

持つべきものは友達…(酔うまでは)ですね。

しかしこれだけのクッション、どこから調達したんでしょうか。

I Win... [Pic]

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。