動画 動物 / zeronpa / URL
2010年04月16日 22:32

ぴょんぴょこ波打ち際を駆けずりまわる、2匹の赤ちゃんカンガルー(動画)

 

赤ちゃんカンガルー
まだお母さんの袋から出て、それほど経っていないと思われる、2匹の小さなカンガルー。

砂浜でお姉さんの後ろを追い掛けて、ぴょんぴょこと走り回る姿がとてもかわいい映像をご覧ください。

こんなに小さくても立派な足で、かなりの機動性を見せてくれます。

草原や砂漠にいるイメージが強いカンガルーですが、泳ぎもかなり達者みたいですね。

(2010/4/17)追記:カンガルーではなくワラビーではないかとのことです。教えてくださった方、ありがとうございます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
あんてなサイトにブックマークされました。
3. 馬、ワラビー、カピバラさん  [ 青く光る脳 ]   2010年11月19日 22:05
なんだよぉ。 カンガルーより居丈高じゃない感じが可愛い。 カンガルーより小さいしね。 思わず撫でたくなってしまいます。 ああ、飼いたい。 一緒に公園を散歩したい。 今流行のカピバラさん。 結構なつくらしいね。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。