2010年04月17日 13:19

これはドキドキ…「裏へまわってくれ」という写真にコメント殺到

 

玄関
ネット上には面白い画像がいろいろと出回りますが、パッと見た後に、もう一度見直すようなインパクトある画像が結構あります。

疑問を無視すれば笑えると言うか、どういうことなのか理解はできないけれど、ちょっとコミカルな「裏へまわってくれ」という写真が人気となっていたので、ご紹介します。

題「裏へまわってくれ」

裏へ回ってくれ
玄関でなく裏戸へ行ってもらったとしても、問題は何も解決しないと思いますが、なぜか気持ちは分かります。

なぜなのか、どうしてワニがこんなところにいるのか?と言った疑問はさておき、海外サイトのコメントも盛り上がっていましたので抜粋してご紹介します。

・少なくとも玄関チャイムを鳴らしたよ。

・来て欲しくないエホバの証人でも来たときに、効果がありそうだな。

・彼がエホバかもよ。

・来て欲しいエホバの証人なんてあるのか?

・もしかしたらこれは作り物で、泥棒よけかもしれないぞ。

・「ピザのはいたぁあああああああああっつ!」

・そういうポルノ動画を見た。

・これは南フロリダの日常に見えるよ。

・「くそっ、どこに鍵をしまったんだ」

・だからオレはワニの近くには住まないんだ。

・オレにはワニが中に入ろうとしているように見える。

・コンコン。

・外用の装飾ワニ。

・きっと誰かがベーコン焼いてるんだ。

・元は2006年のニュースで、南カルフォルニアのワニがゴルフコースや家の庭などに入り込んだ言う話だった。

実際にあった話だと思うと、ちょっと笑っていた顔がひきつりますね。

写真で悠長に見ているうちはよくても、実際にこんな大きな野生のワニに訪問されたら…。

完全に恐怖映画の世界ですよね。

Just Go Through The Back (PIC)

君と会えたから・・・
喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 1556
おすすめ度の平均: 5.0
5 贈与の先に、成功がある
5 心が震えました
5 本で久しぶりに感動しました
5 一冊の本との出会いで人生は変わる
5 泣けます

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。