2010年04月17日 20:43

天国の友が約束を果たしに戻ってきたら…と言うお話

 

野球

アールとボブの二人は、大がつくほどの野球好き。

明けても暮れても野球ばかりで、自分たちのお気に入りのチームの試合を見逃すことさえありませんでした。

そこで二人が、ある約束を交わします。

「どちらが先に死んでも、絶対にもう片方のところに戻ってきて、天国に野球があるのかどうかを伝えることにしよう」と、そう取り決めをしたのです。

そんなある日、アールは死んでしまいました。

ボブはアールが自分のところに現れるのを待ちました。するとアールが約束通り、本当に戻ってきたではありませんか!

そしてアールはボブに向かってこう言いました。

「良いニュースと悪いニュースがあるんだ。とりあえず良いニュースから先に言うよ。天国にも野球はあったんだ」

それを聞いたボブは、「最高のニュースじゃないか!それは最高だよ!」と喜びました。

するとアールは、「いや悪い知らせもあるんだ……、実はその試合は明日で、君がピッチャーなんだよ」


好きなことが天国でも出来たらステキですね。さすがに明日だと早すぎるでしょうけれど。

Laugh IT Out: Obsessed Baseball Fans!!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 豊川で一家5人刺され2人死亡 30歳長男逮捕  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年04月17日 23:27
豊川で一家5人刺され2人死亡 30歳長男逮捕 2010年4月17日 13時03分 一家5人が刺され2人が死亡、放火された岩瀬さん宅=17日午前1 0時9分、愛知県豊川市伊奈町で(本社ヘリ「まなづる」から) 17 日午前2時15分ごろ、愛知県豊川市伊奈町、会社員岩瀬一....
あんてなサイトにブックマークされました。
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。