2010年04月21日 23:04

恋人のいないミーアキャット専用の出会い系サイトが登場

 

ミーアキャット
インターネット上で出会いや結婚まで、パートナーを見つける人も増えていますが、相手探しをするのは人間だけではなくなってきたようです。

なんと愛しの結婚相手を探すミーアキャットのニュースがありました。

リリー
リリーと名付けられたこの独身のミーアキャットは、イギリス・レスターシャー州のテーマパークに住んでいるのですが、最近お見合いをしたところ失敗してしまい、悲しみに暮れていたと言います。

心を痛めたオーナーが、どうにかリリーにパートナーを見つけてあげたいと人間用のデートサイトに見習って、ミーアキャットのオンラインデートサイト「meerkatmatch.com」を立ち上げたそうです。

リリーのプロフィールには「機敏で目の色はダーク、好奇心旺盛で自由精神を持ち、ユーモアのセンス抜群。掘り起こしたり、くつろげる夜や食事を楽しむことが出来る」と書いてあります。

サイトにはリリーに幸運を祈るメッセージが殺到しているそうですが、残念ながら未だ申し込みは一件もないそうです。

テーマパークの代表フィル・ベンドール氏によると、本来ミーアキャットは社交性の高い動物のため群れで上手くやっていくそうですが、ブリーダーとの問題により前回のお見合いは上手くいかなかったそうです。

それ以来、他のテーマパークや動物園に連絡を取り、リリーの相手探しをしてきたのですが、見つからなかったのです。

野生のミーアキャットは、アフリカ南部のカラハリ砂漠で大きな群れで生息していますが、テレビCMやアニメ・キャラクターとして出るようになってから、広くその特徴が知られるようになったと言います。

オーナーであるサンディ・ギョルヴァーニさんは、リリーが寂しさのあまり死んでしまったりしないように、早く相手を見つけてあげたいと一生懸命のようです。

人間のお相手探しをインターネット上で見つけるのも、そう簡単ではありませんが、ミーアキャットのお相手がオンラインで見つかるのか興味深いところです。

うまく幸運が舞い込むといいですね。

Compare the meerkats? Dark-eyed, inquisitive lady with GSOH seeks true love

サファリ レプリカ ミーアキャット
サファリ
売り上げランキング: 46662

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。