2010年04月28日 14:28

屋外でも届けるドミノ・ピザのiPhoneアプリ「Domino's App」がバージョンアップ

 


先日お伝えした、GPSを使って屋外でも注文できるという、ドミノ・ピザのiPhoneアプリ「Domino's App」が、4月26日により便利に使いやすくバージョンアップ。またiPhoneだけがやたらと優遇されていた各種クーポンも、新しくリニューアルされました。

バージョンアップの詳細は、続きからどうぞ。

より使いやすくバージョンアップしたDomino's App

今回のDomino's Appのバージョンアップで、新たに配達状況の表示ができるようになりました。


注文後に配達状況を選ぶと、現在のオーダー状況をアニメーションで表示してくれます。空腹のイライラしがちな待ち時間には助かりそう。


また、ドミノオンライン本店のユーザー登録ページがiPhone用にカスタマイズされました。外出先で初めて利用する時の手間が一層簡単になりました。

割引キャンペーンも継続

またiPhone専用割引クーポンが継続されることになりました。クーポンの他に、ネット注文割引5%オフも適用されるので、最大で20%オフに。なんだかiPhoneばかりがやたらと優遇されているような…。

再び注文してみました

ところで先日、来客があった際に夜遅くなってしまったので、皆でピザを注文しました。

今回は前回頼んでみたらとても美味しかった、期間限定チーズファンタジーのクワトロと、ネット注文限定のブルックリンピザのハーフ&ハーフ。


注文から30分ほどでピザが到着。相変わらずの速さです。


3500円以上で使えるiPhone限定1000円オフクーポンとネット5%オフの併用で、お会計は約23%オフに。


相変わらず美味しそう…。ホントはさらにゲームポイントでポテトやコーラを無料で付けたかったのですが、以前ポイントを使い切っていたのをすっかり忘れていました。


チーズファンタジーはもうその場に居た全員が大絶賛。焼けてカリッ、染みこんでジュワッ、溶けてとろ〜り…と、チーズの美味しい食感全てが楽しめる、冷めてもふわっと美味しい傑作メニュー。これが期間限定だなんて…!

ブルックリンピザももちろん美味しかったのですが、チーズファンタジーの美味しさは別格。まだ食べた事のない方は、ぜひ試してみて下さい。

最大20%オフクーポン、最大3つのサイドオーダーが無料になるゲームクーポン、そしてGPSを使って屋外でも注文できてしまうという、相変わらずのiPhoneユーザーびいきなDomino's App。ゴールデンウィークに友達や家族と集まった時にも便利そうです。

アプリの詳細、ダウンロードはこちらからどうぞ。

ドミノオンライン 本店 「Domino's App」アプリ詳細ページ
iTunes Appストア「Domino's App」(無料)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。