2010年05月01日 17:28

「かわいい子猫…と思ったら違った!」評判を呼んでいたある動物の正体はいったい?

 

スカンクの赤ちゃん00
人間であれ動物であれ、赤ちゃんは大変かわいいものです。

小さくて丸っこい姿を見ると、つい頬が緩んでしまうのはベビーパワーとしか言いようがありません。

「ママ、この子たちかわいい!」と題された、小さな子どもたちと動物の写真が大人気となっていました。

※画像をクリックして拡大
スカンクの赤ちゃん01
確かにかわいらしいです。小さすぎて子猫かな?と思うかもしれませんが、よく見ると、その正体はなんとスカンクなのでした。

スカンクの赤ちゃん02
かわいいとか言ってる場合なのでしょうか…?

そんな写真を見て、海外サイトのコメントも盛り上がっていたので、抜粋してご紹介します。

・(スローモーションで…)母親が両腕を広げ、「ノォォォォォォォォォ!!!」

・スカンクの赤ちゃんは悪臭の腺のコントロールが全く利かないことを思うと、この写真を撮ったやつは優先順序を明らかに間違ってる。

・(スローモーションで…)スカンクが尻尾を上げ、「ブーーーーーーーーッ!!!」

・これはさ、きっと猫の背中に白いストライプのペンキを付けたに違いないよ。

・赤ちゃんスカンクはすごくかわいいよ。一度うちのガレージの床下にスカンクの大家族が住みついたことがあるんだ。赤ちゃんスカンクに構っても母親スカンクは気にしない感じだった。よく近所をふらふらうろついてたっけな、母親はどこかに行って2度と見ることはなかったけど。結構スカンクは良いペットらしいよ、ニオイのもとさえ除去すればね。

・昔、親猫と子猫2匹を飼っていて、近所に親子連れのスカンクもいたんだ。生後数カ月も経つとコオロギのいる季節になり、夜になるとそこらじゅうに出没したもんさ。子スカンクたちはコオロギ狩りを始めて飛びついたりして、子猫たちもコオロギを食べはしなかったけど真似をしていた。2ヶ月くらいの間、子猫たちはいつも夜になると子スカンクといっしょに時間を過ごしてたっけ。

・ある夏、1匹の子スカンクがうちの庭に現れては、うちの犬やネコと遊んでた。追いかけっこしたりと仲良しだったよ。

・「みんないいか、1...2......3! ぷふ〜〜〜〜〜〜〜〜」

・これは洗濯洗剤の広告かい?

・誰か、そのかわいそうなスカンクたちを、溺れさせようとしてる悪ガキどもから助けてやれよ。

・川を渡っている間にスカンクたちは溺れていきました。

・あやうくで自転車で轢きそうになったことがある。

・全部かわいい。溺れてるやつも。

・ストライプつきのネコだな。きっと速く走るに違いない。

・コメントが臭い。

・さらにかわいいバージョン。
スカンクの赤ちゃん03

・全部クローンなのか、全部スカンクなのか。どっちのほうが怖いか悩む。

赤ちゃんスカンクはリスそっくりでかわいいですね。

臭いをまき散らすイメージが強いですが、コメントからすると、意外に人やペットと仲良くしてくれる動物のようです。

Hey Mom, Come See The Kittens

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。