2010年05月01日 21:30
 

うなされ猫
人間はもちろん、犬なんかでも眠りながら寝ぼけた行動をすることはありますが、猫でも寝ぼけることはあるようです。

熟睡して横になった猫が、うなされたのか激しく疾走している映像があったのでご覧ください。

このダッシュ激しさは尋常じゃありませんね。

寝ぼけた動きがかわいいなんて思ってしまいましたが、撮影者によるとこういった行動をするのは、悪夢を見ているときだそうです。

過去のトラウマなどでうなされているため、起こしてあげたほうがいいそうですが、今はうなされることは少なくなったとのことです。

優しい飼い主さんに恵まれて良かったですね。

脳からストレスを消す技術
有田 秀穂
サンマーク出版
売り上げランキング: 435
おすすめ度の平均: 4.5
4 この本がセロトニン・サプリ再ブームを生むかも
5 ストレスをなくさずに消すなんて斬新な発想ですよね♪
4 ストレスはなくならない!
5 『仏教と脳科学』と併せてお薦め。
4 一理あります、これですべてがよくなるわけではありませんが。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 徳之島で役場職員が溺死か・・・?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月02日 00:20
アメリカ軍の普天間基地の移設問題で基地機能を移す先として政府が 検討している鹿児島県の徳之島の3つの町の町長は直接会って反対意思を 伝える事を決定した。3町長「会って反対伝える」 そんな矢先に、徳之島町の海岸で54歳の役場職員が夜7時から 8時ま....
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画   タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。