2010年05月03日 17:14

この子供服すごいかも…面白いデザインだと人気を呼んでいたシャツ

 

子どもの衣装00
たいていの男の子は、恐竜や怪獣が大好きです。

そんな男の子にはたまらないと思われる服が、「コレは男の子が持つべきシャツ」として人気を呼んでいました。

子どもの衣装01
ちっちゃな子どもなのに、この迫力はすごいです。

シャツと言うよりパーカーっぽいですが、腕をまわすと変身するギミックには、子どもたちも興奮間違いなしでしょうね。

子どもだけでなく大人も欲しいと、この遊心いっぱいのデザインに海外サイトにコメントも盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・子ども用?いい歳してたって欲しいよ。

・まったくだ。二人の子どもと自分用に買ったよ。

・大人向けもあったよ。
子どもの衣装02


・大人にはこんなタトゥーはどうだい?

・これはTシャツでは無理だ。

・自分で自分にハグしてこんなクールに見えるシチュエーションはない。

・僕が子どもの頃にこんなのがあったら…、でも今手に入れてみようかな。

・欲しい!どこに売ってるんだ?

ここで子ども用のは24.95ドルで売ってる。
子どもの衣装03


・きっとこの会社では一日12着くらいしか売れてなかったのに、突然100着くらい売り上がっていて、不思議に思ってるだろうな。

・きっとこの会社では12歳用が売れ筋だったのに、いっきに大人用のM、L、XLが売れているのを見て、不思議に思ってるだろうな。

・やせてる子どもはいつもカッコいい服をゲットするんだ。

・そうだ。カッコいい服を見つけるのは難しすぎる。僕はもうあきらめて、アロハシャツだけ着ていようと思う。

・毛がふさふさのマンモスバージョンをゲットすればいいと思うよ。

ここに子供サイズや大人サイズもあるよ。 

・純粋にクリエイティブだ。

・つなぎのタイプもあるかな?

・甥に買ってやりたいが、太っていて胸が大きいので多分恥ずかしく見えると思う。

・XXXLをおいてあるといいなぁ。僕大きいから。

恐竜やサメも格好いいですが、この仕組みで他にもいろいろなパターンが出来そうですよね。

腕をまわすと書かれた文章の意味が変わるとか、縛られた感じになるとかアイデアが膨らみます。

A t-shirt every kid needs to have

ゴレンジャーフリース ピンク着ぐるみ TAN-2526
サザック
売り上げランキング: 48212

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。