2010年05月06日 13:00

不倫相手のナースが妊娠、そのとき医者がとった行動は…と言うスパゲッティなお話

 

スパゲッティ

とある医者が看護婦と不倫の関係にありました。

しばらくして看護婦が妊娠してしまいました。

妻に知られてはまずいと思った医者は、大金を看護婦に渡し、イタリアへ行って子どもを生むように伝えたのです。

不安に思った看護婦は尋ねました。
「でも、私は子どもが生まれたら、あなたにどうやってえ伝えたらいいの?」

「そのときは、スパゲティと書いたハガキでも送ってくれればいいさ」

途方に暮れつつも、看護婦はとりあえずお金を受け取ってイタリアへ飛びました。

半年程経ったある日、医者は妻から電話を受け取りました。

「あなた、今日ちょっと変なはがきが届いたわ。なんだか意味がわからないのよ」

「家に帰って読んでから説明するから、待っててくれ」

そして夜になり…。

帰宅した医者がハガキに目を通すと、いきなり気を失って倒れてしまったのです。駆けつけた救急隊が妻を慰めながら、心臓発作を引き起こした原因を尋ねました。

すると妻はハガキを拾って、こう読み上げました。

「スパゲティ、スパゲティ、スパゲティ、スパゲティ。2つはソーセージとミートボール入り、2つは具なし」

お医者様の財力でも、一度に4人分の養育費は厳しかったようです。

A doctor affair

あたりまえだけどなかなかできない 雑談のルール (アスカビジネス)
松橋 良紀
明日香出版社
売り上げランキング: 358
おすすめ度の平均: 5.0
5 とても参考になりました
5 あるようでなかった、いや、やっぱりなかった凄い一冊
5 こういう本が本当に欲しかった!
5 雑談を軽くみないほうがいいですね
5 雑談のルール

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
俺が楽しく流浪のGWを過ごしている間に世の中が大変なことになっていたので、緊急特
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。