2010年05月06日 23:35

恐ろしや…飛行機に特大の稲妻がドカンと直撃(動画)

 

飛行機に落雷
自動車や飛行機に雷が落ちても、ボディの表面を流れて通過してしまうので中の人は安全だと言います。

そう言われても、もし大空を飛んでいるときに直撃したら…と思うと怖いですよね。

大丈夫なの?と心配になるほど大きな雷が飛行機に落ちた映像をご覧ください。

オーストラリア・カンタス航空の旅客機で、シドニー近辺を飛んでる時の映像だそうです。

雷の巨大さに驚いてしまいますね。

理屈はわかっていても、直撃後に何事もなく飛び続ける飛行機が不思議に感じます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 民主党の横粂勝仁先生が小沢、鳩山に辞職を勧告!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月07日 01:06
おーい、よこくめーアカン、こっち来いと 野太い声の民主党議員に記者にコメントを出そうとしている 最中に横槍を刺された 横粂(小さな声で、ハ、ハイ) その場から、立ち去り、その男についてゆく横粂ちゃん 小沢の命令で新人議員はバディーを組んで2人行....
3. よく無事でいられたものだ  [ 四十代からの小説 ]   2010年05月15日 09:13
   今朝の東京は晴れです。  日差しは強いですが、空気は冷たいです。  窓を開けると、どこからともなくジャスミンの香りが漂って杮..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。