2010年05月08日 18:30

チープなのになぜか格好いい…ちょっと微笑ましい改造ベビーカー

 

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー00
昔に比べてベビーカーも派手だったり高機能だったりとバラエティ豊かになったので、普通のものを使っていると少し物足りない気持ちになるかもしれません。

そう思ったのか、ちょっとした改造を施してクールなデザインにした人がいました。

安っぽいわりに、やけに格好よく見えるベビーカーをご覧ください。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー01
こちらが改造用の部品。やっつけで作ったハリボテにしか見えませんよね。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー02
これはフロント部分。何だかわかるでしょうか?

では完成図をご覧ください。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー03
じゃーん。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー04
そうです、スターウォーズに登場する巨大なAT-ATウォーカーですよね。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー05
チープな作りが、むしろ良い味を出しています。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー07
赤ちゃんが喜ぶように、手作りのガラガラもちゃんと装備。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー08
外向けには戦闘機、赤ちゃん視点だとカラフルになっている凝った設計。

ちょっと微笑ましくてかっこいいベビーカー06
でも…。

間違いなくお父さんが一番大喜びしているはずです。

Stylish Baby Stroller

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。