2010年05月08日 20:44

これは楽しそう…WEBカメラに映った相手の似顔絵を即興で次々に描いていく(動画)

 
チャットルーレットで似顔絵

以前ご紹介したことがありますが、知らない人とランダムでチャットをする「チャットルーレット」と言うサービス。

次々に、知らない人同士でWEBカメラの映像を見せ合うのですが、その場で相手の顔を描いてしまう人の映像がありました。

絵心あふれる即興の似顔絵をご覧ください。

結構特徴をとらえてる上に、短時間で色まで塗っているのが素晴らしいですね。

最後は寝てる人の絵を勝手に描いちゃってるのが笑えます。

絵の才能がある人を羨ましくなりますが、こういった遊びは上手い下手に限らず楽しそうです。

Wacom Bamboo Comic CTH-461/S1
Wacom Bamboo Comic CTH-461/S1
posted with amazlet at 10.05.08
ワコム (2009-12-02)
売り上げランキング: 133
おすすめ度の平均: 4.0
4 満足
5 凄く良い商品です
3 同根ソフトにCDかDVDかの明記を
5 趣味程度ならこれで十分
4 とても使いやすいです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 【宮崎】口蹄疫感染殺処分の家畜6万頭超す!! 政府対応早急に!!  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月09日 04:30
今宮崎では6万頭の家畜が殺処分され、そのまま埋められている。 どんな状況かというと、見るに堪えない状況だと思う。 政府が何もしないのは、マスコミの風評被害を危惧し、破産状態に なった宮崎の畜産業界を選挙前に金で解決するという宮崎と言う県を 丸ごと....
3. [快適な居住地域]ウェブカメラで新米指導  [ 快適生活綴り ]   2010年10月16日 20:50
東京の快適な一人暮し 快適な居住地域21 【ウェブカメラで新米指導】  先日クリーニングのため店へ行きました。  ある仕事のため白衣(例:男性用診察衣シングル(白衣長袖))を持っていったのですが、その週末に使うために猶予は三日ほどしかありませんでした。  そ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。