2010年05月09日 20:40

ゲーマーなら感涙?石けんで出来たゲーム機のコントローラーいろいろ

 

ゲームコントローラー石けん00
ケーキやお菓子などのスイーツそっくりな石けんを見たことある人も多いと思いますが、ゲームコントローラの形をした石けんというものがありました。

歴代のゲーム機ファンにとっては、手に取るだけでわくわくするんじゃないでしょうか。海外で実際に売られていると言う、変わり種石けんをご覧ください。

ゲームコントローラー石けん01
マーブル調な色合いですが、オールドゲーマーならばシルエットだけでスーパーファミコン(SNES)のコントローラだってわかりますよね。

香りもココナッツやシトラスなどさまざまあるようです。

ゲームコントローラー石けん02
初期型メガドライブ(GENESIS)コントローラー。黒光りしてるのも感じがでています。

ゲームコントローラー石けん03
透明なプレステコントローラ。

ゲームコントローラー石けん04
つい力が入りそうなWiiリモコン。

ゲームコントローラー石けん05
リアルなXBOXコントローラ。

ゲームコントローラー石けん06
ファミコン(NES)世代はやっぱりこれ。

ゲームコントローラー石けん07
日本のファミコンとは微妙にデザインがちがうので、日本バージョンも欲しいところ。

ゲームコントローラー石けん08
色違いのプレゼントもオシャレですよね。このセットは20ドル(約1830円)ほどするそうです。

ゲームコントローラー石けん09
ピンクのXBOXコントローラ。

手のひらサイズなコントローラだけに、実際に使ってみたいような、使うのがもったいないような、悩ましい石けんですよね。

他にもテトリス石けんや、マウス石けんなど、以下の海外サイトで売られているので興味あればご覧ください。
Video game controller soaps invented by Digitalsoaps on Etsy

BDリモートコントローラ
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006-12-07)
売り上げランキング: 39
おすすめ度の平均: 4.0
4 便利です!
3 不具合なのか、バグなのか・・・・
5 絶対に買い!だと思う・・・
4 最初からつけてほしい・
5 torne用として買いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。