2010年05月11日 21:22

前代未聞…スヌーピーに扮した男が刑務所に侵入するも、救出しようとした仲間は別の刑務所にいた

 

スヌーピー
犯罪目的で侵入するときは成功する確率を上げるため、できるだけ目立たぬように行動するのがセオリーです。

ところが刑務所にスヌーピー姿の男が侵入するという、前代未聞の事件が発生しました。

いきなり現れたジャイアント・スヌーピーの姿を見て混乱したのは、刑務所に勤める刑務官たち。目立っていたのはもちろんのこと、銃のようなものを所持していたため刑務所内は大騒ぎとなりました。

スヌーピーに扮した男はすぐに取り押さえられ、持っていたものも水鉄砲だったことが判明しました。

男の目的は刑務所内にいる親戚を逃がすため。しかしながら押し入った刑務所にはその親戚はいなかったということです。

共犯者もいたようで、43歳と21歳二人が精神障害犯罪と器物損壊罪の疑いで拘束されましたが、どちらがスヌーピーの格好をしていたかは明らかにされていないようです。

スヌーピーの格好をしていたこと、そして間違った刑務所に侵入していたことなど、あまりの突飛な事件に関係者は呆れているようです。

謎が深まるばかりの事件ですが、退屈していた囚人たちにとっては刺激的な興行だったと言えそうです。

Man dressed as Snoopy in 'worst attempted jail-break ever'

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 横峯さくら選手が賞金1200万全額宮崎県へ寄付の太っ腹公開!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月11日 22:17
横峰さくらさんが、ポンと出した。 ポンと言ってもお腹を出したわけでは無い。 ワールドレディス選手権サロンパス杯2位で獲得した1200万 全額寄付だ なんという太っ腹 決して親父の参院選の宣伝では無い 口蹄疫で大変な思いをしておられえる方達にと....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。