2010年05月14日 12:06

これ程とは…やばい色に燃え上がったサッカー場の写真いろいろ

 

サッカー場の発煙筒00
W杯まで残すところ一カ月を切りましたが、南アフリカという地理や治安面が災いしてかチケットの売り上げは現在のところ芳しくないようで、大会当日の運営状態が気になるところです。

さて、サッカーといえばフーリガンなどを代表に欧州や南米のサポーターの熱狂ぶりは、よく知られているところです。

とは言え「ここまで凄かったの?」と呆気にとられる、カラフルな発煙筒の煙に巻かれた海外のサッカースタジアムの様子をご紹介します。

サッカー場の発煙筒01
観客がどこにいるのかわからない煙幕。

サッカー場の発煙筒02
真っ赤に燃えるスタンド。

サッカー場の発煙筒03
サッカーは戦争と言いますが…。

サッカー場の発煙筒06
…戦場そのものですね。

サッカー場の発煙筒04
ピッチにまで投げ込まれる発煙筒。

サッカー場の発煙筒05
燃えすぎです。観客は大丈夫なのか心配になるレベル。

サッカー場の発煙筒07
欧米のスタジアムは女子供は観戦できないと言われるのも納得。

サッカー場の発煙筒08
煙というより雲レベル。

サッカー場の発煙筒09
火事にしか見えない黒煙。

サッカー場の発煙筒10
スタンド側からだとこんな感じ。試合は全く見えません。

サッカー場の発煙筒11
まぶしい…。

サッカー場の発煙筒12
試合中なのに、ぐるっと全方向に発煙筒。

サッカー場の発煙筒13
緑の発煙筒。チームカラーなのでしょうね。

サッカー場の発煙筒14
ここまでやっちゃうと、安全面で問題がでないのか心配になります。

欧州や南米のレベルに追いついて欲しい日本サッカーですが、家族連れでも安心して試合を見に行けるという点ではJリーグは素晴らしいと思います。

Soccer Fans Celebrating
adidas(アディダス) チームガイスト2 ラティーノ軽量 4号球 AS485
adidas(アディダス)
売り上げランキング: 1703

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
カラフルーー☆ サッカー場の火事は見入ってしまうものでした(笑)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。