動画 音楽 / zeronpa / URL
2010年05月14日 21:24

数日で再生数1000万回…レディー・ガガを弾き語りする13歳少年の映像に世界が衝撃(動画)

 

レディガガを歌う13歳少年
若い才能と言うのは次々と出てくるものですが、現在インターネットを13歳少年が席巻しています。

レディー・ガガ"Lady Gaga"の「パパラッチ」"paparazzi"と言う曲を、ピアノで弾き語りしているのですが、若き才能の素晴らしい演奏をお聴きください。

13歳とは思えないほどの落ち着きよう、そして貴公子然とした雰囲気。

やがて迫力あるピアノと透き通った歌声が流れだすと、会場全体が飲まれたように引き込まれていきます。

実はこの映像がアップロードされたのは2週間前ですが、3日前の時点では再生数は数千回程度に過ぎませんでした。そして一度人気に火がつくと、あっという間に1000万回を超える大人気動画となってしまいました。

まだあどけなもが残るというのに、この先楽しみと言うか末恐ろしいと言うか、埋れた才能と言うのは発掘されるものなのですね。

レディー・ガガのオリジナルの「パパラッチ」"paparazzi"は以下をどうぞ。

ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
レディー・ガガ コルビー・オドニス スペース・カウボーイ フロー・ライダー
ユニバーサル インターナショナル (2009-07-22)
売り上げランキング: 149
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごい才能
5 GAGA好きにはおすすめ!
5 世界は踊る LADY GAGAと共に…
4 久々の高揚感
4 400万枚突破! モンスターヒットアルバム!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. すっげえ  [ 掛川市のヘアサロン ウテナ ]   2010年05月15日 09:41
らばQさんの記事。数日で再生数1000万回…レディー・ガガを弾き語りする13歳少年の映像に世界が衝撃(動画)少年がレディー・ガガの曲をピアノで弾き語りするんですが、すごいの。すばらしいの。詳細はらばQさんで。・らばQ:数日で再生数1000万回…レディー・ガガを弾き語り...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。