動画 動物 / zeronpa / URL
2010年05月16日 19:17

「この亀…動くぞ」新しい移動手段を発見してしまった犬(動画)

 

カメに乗る犬
大きな動物を見ると乗ってみたいと思うのは人間だけでは無いようです。

亀仙人が飼っていそうな、のそのそと歩く大きな亀さんと、その上に乗って一緒に移動する横着な犬がいました。

映像をご覧ください。

「あれ、なんかこれ楽しい?」みたいなすまし顔をして、亀の乗り物を堪能しているワンちゃん。

犬の速度に比べたらかなり遅いでしょうが、乗り物の楽しさを覚えてしまったのか、お行儀よく乗り続けています。

仲のよさそうな、でもとても奇妙な組み合わせの2匹なのでした。

TRAN TRIP ドラゴンボール改 亀仙流道着 サイズ:L
コスパ (2009-12-25)
売り上げランキング: 36190

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 最近のお勧めサイト らばQ  [ Flashそら絵ごと。 ]   2010年05月16日 22:17
iGoogleのTopに、面白いブログのタイトルをまとめてくれるガジェットを見つけて、貼り付けたんです。 その中の <b><a href="http://labaq.co
3. JAYWALK・中村被告を救った女性タレント矢野きよ実  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月17日 00:14
矢野きよ実48歳、中京地区で幅広く活動している女性タレントに 突然起こったスキャンダル 覚せい剤所持で捕まったJAYWALK・中村との内縁関係が 暴露された 別にいい歳なので誰と何をしてようが問題では無かったが 相手が麻薬に手を出しているという....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。