男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2010年05月17日 21:53

男と女ってこんなに違うんだ…脳内を覗いてみた図

 

男女の脳内00
「いったい異性の頭の中身はどうなっているのか、一度でいいから覗いてみたい」

男女のあまりの違いから、こんな悩みを持った人は多いと思います。かといって、あれこれ説明されてもなかなかピンと来ないものですよね。

そんなあなたのために男女の脳内をはっきり視覚化した、わかりやすい図をご紹介します。

男女の脳内01

男女の脳内02

ジョーク的に描かれてはいますが、では現実はこうではないと否定できるか問われると、答えに窮してしまいます。

この脳内図を参考にして、意見を言ったり、相手の喜ぶことを狙い撃ちすると、男女の関係は良いものになるかもしれません。

もちろん保証は致しかねますが…。

Male Brain vs Female Brain...

お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法
田中 イデア
リットーミュージック
売り上げランキング: 217
おすすめ度の平均: 5.0
5 読みやすい、分かりやすい
4 具体的な内容がおもしろく学べます。
5 「すべらない話」の話し方を教えてくれる本!
5 まさにウケる様になりました!喋るのが楽しくなった!!
5 実践的でわかりやすい!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 男と女ってこんなに違うんだ…脳内を覗いてみた図【らばQ】  [ 他力本願 ]   2010年05月17日 21:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。