2010年05月19日 17:54

「これは最低な駐車の世界新記録だ」と話題をさらっていた写真

 

最低の駐車00
日本は狭い道路事情や新車が多いためか、運転の上手な人が非常に多い国です。狭い駐車場でもきれいに並び、ハミ出した車なんてほとんど見ないですよね。

アメリカのように土地の広い国に行くと特にそれを感じるのですが、隣の駐車スペースにまたがって停められていることも珍しくありません。

でもそんな海外の人々さえ、「これは最低な停め方の世界新記録だ」と話題をさらっていた駐車画像がありました、ご覧ください。

最低の駐車01
こ…これは…。

よく見ると4台分の駐車スペースを無駄にしてあり、そのふてぶてしさは世界新記録と例えられるだけあります。もはやひどいを通り越して、よくぞど真ん中に停めたものだと言いたくなりますよね。

何気に右の車もラインぎりぎりに停めてあるので、隣に並ぶとドアから出られないなんてことにもなりそうです。

これを見てのコメントもたくさん寄せられていました。一部抜粋してご紹介します。

・うわっ…、自分もこんなふうに駐車しちゃうんだけど…

・そのSUVは、「傷つけてくれ」と叫んでいるかのように聞こえる。

・いやいや、タイヤから空気を抜かれたがってるんだよ。

・いや「並列駐車!一台はフロントに一台はバックに」と叫んでいるように聞こえる。

・ナンバープレートはジョージア州の439AFKかい?ズームアップしないとな。確かにこのナンバーで酔っぱらいの疑いのあるのを見たな。

・クールなだけでなく、4台分のパーキング。

・これには4枚の駐禁チケットが必要だ。

・3枚だろう。1枚はいいことにしよう。

・ちょっと待ってほしい、こう考えてはどうだろうか。この運転手はショッピングカートのスペースをいっぱい作ってくれて親切だぞ…と。

・僕には問題があるように見えないな。4台がそこで普通に囲って停めてしまえばいい。

・ちがう見方ををすれば、スペース節約してるとも言えるな。これでさらに4台が停められる。

・大学時代MG・ミジェットを持っていたけれど、2台分のスペースを取っている横によく停めたよ。この車の周りにもスペースがたくさんあるよ。

・小さな車を持っているが、ぜひこの横に停めたい。

・悪いが世界記録は、それをさらに垂直に停めて6台分を占有していたやつだ。

・きっとドライバーは女性だったんだ。

・一度こんな風に停めたことがあるよ。そのときは他の車が全部ラインからずれていたんだ。後で駐車場に戻ると他の車は全部いなくなっていて、まるで自分がわざとこんな風に停めたように見えた。

・それ結構多いよ。雪が降ってあとから溶けるんだ。

・前の彼女みたいな駐車の仕方だな。少なくとも周りにダメージはない。

ひどい駐車の仕方ではありますが、雪の降る地方で線が見えなくなってしまうところでは、よくあるようです。

むしろこれをわざとやったとは思いたくないですよね。あくまで事故だったのだと、世の中の人は、みんなマナーや良識を持ったいい人なのだと思うことにします。

New World Record for parking like a Douche: (Pic)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
常識とか平均と言う言葉は、割と詐欺に使われやすい。『数字は嘘をつかぬが、詐欺師は
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。