2010年05月19日 21:22

プールが爆撃されたような状態に…オクラホマ州を襲ったヒョウの嵐(動画)

 

オクラホマのヒョウの嵐
まるで煮えたぎって沸騰してるかのようなプールの水。

実はこちら、今月16日にオクラホマ州を襲った(ひょう)の嵐(Hail Storm)によるもの。

握りこぶし大もあろうかという、氷の塊が激しく降りつける映像をご覧ください。

跳ねあがる水しぶきの高さからヒョウの大きさがわかりますが、やがて視界が無くなるほどの激しさに。

撮影者によると、「『おーまいがっ』『クレイジー』ばかり連呼してごめんよ、でも本当にショックだったんだ」とのことですが、無理もありませんよね。

こちらは別の車の中からのもの。

オクラホマのヒョウの嵐01
こちらの写真はこちらの映像の1ショットですが、形や大きさが おにぎりみたいなことになっています。

雨あられという表現が、まさかヒョウにも当てはまるとは思いもしませんでしたが、もし屋根の無い所にいたらと思うと自然の恐ろしさにゾッとしてしまいます。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
ジェイ・ストーム (2010-04-07)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 5.0
5 ありがとうございました。
5 嵐感激!
5 嵐ってすごいです!!初めてライヴを見たけれど、歌も聞かせるパフォーマンスも見せる。スゴイ!!
5 SMAPファンです
5 楽しいよ♪

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。