2010年05月21日 12:47

これは仰天…ブルドッグの水中に入った姿が恐ろしいと話題に

 

水中のブルドッグ00
ブルドッグはもともとイカツい犬ですが、それはそれで独特の愛嬌もあったりします。

しかしながら水に潜ると想像を絶した姿になると、人気を呼んでいた写真がありました。

いったいどんなことになるのかご覧ください。

水中のブルドッグ01
いや、これはもう…。

ホラ−と言ってもさしつかえないですね…。

犬って泳ぐの得意なはずですが、ここまで必死の形相になってしまうとは。

海外サイトでは、このインパクトある姿に対してコメントが殺到していました。抜粋してご紹介します。

・ブルルルルルルル。

・犬って泳げるんじゃなかったの?この犬は底へ沈んでいるように見える。

・ダイビングしてるのかもしれない。

・石のように泳いでいるんだ。

・きっとブルドッグは泳げないんだよ。浮力もなければ、手足も短すぎる。

・絶対的なひどさ。

・間抜けな息の止め方に見える。

・ワオーーーーーーー。この犬は驚きだわ。

・たすけないと!

・陸に上がってきたら、長いトイレになるだろうな。

・陸に上がってこれたら…ね。

・これは毛深いアイルランド人だな。

・やばい。

・カメラマンよ安らかに眠れ。

・飛べ、飛ぶんだ。

・ブルドッグは完璧なキラー・マシーンなんだ。泳げさえすれば…。

・この画像をブルドッグを飼っている同僚に送ったら、こんな返事が返ってきた。
「これはオーソンよ。ある女性が飼っていて有名よ。すでにこの犬の本や挨拶カードまで出してる。ちゃんと泳げて動画もあるわよ。フェイスブックには彼のファンページまである」

ファンがいるのがわかるほど、確かに水中での顔に特徴がありますね。

以前、「腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常」という記事をご紹介しましたが、水中だと恐ろしさが増強する動物は少なくないのかもしれません。

Underwater Bull Dog! [image]

BIRDIE レザー携帯ストラップ ブルドッグ 5757
BIRDIE(バーディ)
売り上げランキング: 8515

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
けいおん! 平沢唯 -文化祭Ver.- 完成品フィギュア               _,. -―――- 、             /: : ‐: : : : :...
3. 水中に入ったブルドッグの顔  [ 中古カメラバカ一代 ]   2010年05月28日 20:50
らばQ:これは仰天…ブルドッグの水中に入った姿が恐ろしいと話題に 怖すぎる(笑
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。