面白ネタ / zeronpa / URL
2010年05月21日 19:13

フェイクじゃないのが信じられない奇跡的な写真いろいろ

 

実は本当の写真00
フォトショップどころか、撮影したカメラでも簡単に合成写真できる時代、むしろ素の写真の方が貴重と言えるかもしれません。

これ本当にリアルなの?と疑わしくなるような、奇跡的な写真をご覧ください。

実は本当の写真01
青空の下、お花畑で雲をつかむ。

実は本当の写真02
命懸けすぎ。

実は本当の写真03
バランスの達人。(参照

実は本当の写真04
気球に乗ってどこまでも。

実は本当の写真05
一瞬混乱しますが、水たまり。

実は本当の写真06
現実とは思えない景色。

実は本当の写真07
小人…、ではなく巨大な机とイス。

実は本当の写真08
カモメのお立ち台。

実は本当の写真09
浮遊少女。

実は本当の写真10
おっとっと。

実は本当の写真11
役割は逆の方が良かったです。

実は本当の写真12
なんと言うことのない影の写真ですが、気にいったので。

実は本当の写真13
瞳ってこんなに綺麗に映るものなんですね。

実は本当の写真14
首ってこんなにまわるんだ。なぜにこんな飛行姿勢になったんでしょうか。

実は本当の写真15
オーストラリアのモーニング・グローリー

実は本当の写真16
逃げてー。

実は本当の写真17
下に立つのが怖い、逆山積みになったケース。降ろす時どうするんでしょうか、これ。

Real or Fake? Part 2

ケンコー カメラ用三脚 JOBY ゴリラポッド 086817
JOBY
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 4.0
4 ぐねぐね
5 DN-100CCとのセットで色々使える
5 カメラ自体の使用頻度が多くなりました!
5 携帯性にも優れています。
4 超小型で持運び良い、どこでも活躍。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. スポーツ見てて震えた瞬間  [ ざくざくっと!? ]   2010年05月21日 22:50
やっぱり人々を感動させてくれるのはスポーツの名場面! たくさんの名場面が集まっています。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。