2010年05月24日 13:26

2歳の女の子がバービーの釣りざおで遊んでいたら、なんと9kg大物魚が釣れる

 

2歳幼女が大物釣り上げ00
釣り好きの人には出来るだけ大きな魚を釣りたいという願望があります。

あの釣り竿がピンと張る瞬間を味わうとなかなか抜けられないとも言います。

アメリカで2歳の女の子がおもちゃであるバービーの釣竿で、とんでもなく大きな魚を釣ってしまったというニュースがありました。

2歳幼女が大物釣り上げ01
2歳のエラちゃんは、おじいちゃんに連れられてよくミネソタ州の湖に遊びに来ていたそうです。

この日はバービーの釣竿にマンボウをつけていました。すると大きな魚がやってきてそのマンボウを食べてしまったのです。

2歳幼女が大物釣り上げ02
母親は慌てて釣竿をつかみ、おじいちゃんを大声で呼んだそうです。かけつけたおじいちゃんが網を持って引き上げてみると、なんと長さ75cmほど、9kgもある大きなカワカマスでした。

彼女には「サメを捕まえた」と映ったようです。

2歳幼女が大物釣り上げ03
釣り人たちより大きな魚を釣ったと地元で話題になっているようですが、魚は写真を取ってからまた湖に流したそうです。

しかしバービー人形のおもちゃとは言え、ちゃんと釣れるものなんですね。弘法筆を選ばずとはいいますが、侮れないものです。

2-Year-Old Girl Ella Haag Catches 20 Lb Muskie With Barbie Fishing Pole

めざせ釣りマスター ハドソン・ザ・ベスト
ハドソン (2009-11-05)
売り上げランキング: 1501

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. またもやバービーちゃん釣竿で オーパ!  [ S.SASAKI [休日旅行人] ]   2010年05月24日 15:47
以前別のネタで おじいさんが釣り上げていたが http://shounan-s-
3. 沢尻エリカCD3枚しか売れない;;その時、高城のメッセージが届いた。!?  [ 毎日旭読み捨て新聞 ]   2010年05月24日 22:57
Hit the frog and toad 3. やっと高城さんから、熱いメッセージが届きました。 その名も(Hit the frog and toad 3.)?パート3やんけと お思いでしょうが、沢尻エリカ非公認オフィシャルサイトを自認している 毎日旭読み捨て新聞は、すでに、この深い意味を把....
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。